dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今度SMXを中古を買うんですが、型式が平成10年で、ローダウンのエアロ付きで、車体の色が白です。130万円って手ごろな値段なのでしょうか?ちなみに、父の知り合いのディーラーから買います。走行は記載してありませんでした。。。お願いします。

A 回答 (2件)

私はまったく同じ条件のサンルーフとスピーカーセット付きを購入しましたが走行が55000Kmで全部込みの100万円でした。

(もちろんディーラーで)
しかも無事故車です。
地域・時期的なものもあるかと思いますがもう少し値切ってみては?
    • good
    • 0

ちょーっと情報が少ないので、参考URLの物件と見比べてみてくださいな。



参考URL:http://www.isize.com/carsensor/s/smodel/HO_47_1. …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!