アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

舛友秀治氏の 秀蓮氣功師 養成講座を受けた方その後いかがですか?
教えて下さい、近ぢか、初級講座を受けようと思っていますが、
少し不安に思っています。
●気功の効果は、はっきりと確認できていますか?
●35万円の価値はありますか?
●本当に前触れ通り難病や自分自身の病気も治せる様になりましたか?
●その他、どんな情報でも・・・。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

一度治療だけでも行かれることをお勧めします。

私は二度受けました。 金額については考え方一つで、計70万を支払ったことになります。
結果から言いますと、
●気功の効果は、はっきりと確認できていますか?
 はっきりと確認できます。 秀蓮気功講座をうけてから今まで肩こりがひどいのが
 一度もこりません。 自分の手が熱くなるのを感じれます。
●35万円の価値はありますか?
 今までマッサージ代とマッサージ機に2-300万つぎこんでいますので、すでにこらなくなって
 5年です。 100万以上は得していますので、十分もとはとっています。
●本当に前触れ通り難病や自分自身の病気も治せる様になりましたか?
 難病は身近にいないのでわからないですが、傷みとかはすぐ直せます。私は講座以降風邪を
 ひいたことがありません。 頭痛腹痛程度ならすぐ直ります。自分自身以外他の人も同様です。
●その他、どんな情報でも・・・
 講座にいかれたら解ると思いますが、何度も来ている人が多いです。 そして無料体験会等でも
 一切物販を強要されません。 絶対に怪しい新興宗教ではありませんので、ご心配無く。
    • 11

人によっても違いますから質問しても意味はないです。

すべての人同じようにと言う事は言えない。

あなたの生活環境によっても違うからね。

この回答への補足

:katyan1234さんへ
回答有難う御座いました。
そうですねー。
人によっても違いますから、いろいろな人からの意見をあえて聞きたくて、承知の上で投稿させて頂きました。
ちなみに、katyan1234さんは、舛友秀治氏の 秀蓮氣功師 養成講座をお受けになられたのでしょうか?
もし、受けられているのならあなた自身の事を教えて頂ければ幸いです。
宜しくお願いいたします。

• 2