dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

青い車は少ないですよね。
青い車は目立ちますよね。
皆さんは青い車についてどう思いますか?
青い車に乗ってみたいと思いますか?
乗っている方乗ったことのある方は、
乗ってみていかがでしたか?
スバル車は青い車が割と多いですが、
スバルの青い車についてどう思いますか?
青い車に金のホイールってどう思いますか?
どのようなお答えでも結構です。
青い車について教えてください^^
http://images.google.com/images?hl=ja&lr=lang_ja …

A 回答 (13件中11~13件)

青い色のスポーティカーはスカイラインが最初の様な気がします。


カルソニックブルーとかでGT-Rではやりました。
その後三菱が採用して、スバルがワークスカラーとして使用したと記憶しています。(同じブルーでは無いが似た感じの色)

車の色でブルーは好きですよ。濃い目のブルーが良いな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カルソニックスカイラインありましたね。
三菱もあったんですか。
青が好きなんですね。

お礼日時:2010/02/13 22:12

スバルではありませんが、私は以前青とシルバーのツートーン車に6年乗ってました。

今も青みがかったシルバーの車を使用中です。また、息子は青のメタリック車がいたく気に入って乗っています。ちなみに私の大型バイクのタンクとフェンダーも青のメタリックです。前後のホイールを金に塗り替えたいのですが金欠で出来ていません。
個人的な意見ではありますが、青の車体に金のホイールは絶対似合うと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

青とシルバーのツートンは珍しいですね。
青ボディに金ホイールは似合うんですね。

お礼日時:2010/02/13 21:53

ホンダのFitも青い車が多い。


つか、少なくないし、とりわけ目立ってるとは思いませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フィットも見かけますよね。
少なくないし目立ってはいないんですね。

お礼日時:2010/02/13 21:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!