プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

約18年前に建築された「リゾートマンション」に住んで居りますが
私同様年代物の為、色々と故障が多く困って居ります。

今回の悩みは、「システムキッチン」の調理器(昔風の電機調理器)
ですが、歳には勝てず故障してしまいました、最新のIH式調理器に
交換する事になって解った事は、取り外した古い機種の後に、入る
新機種のサイズが違って、よく調べた結果各メーカの全機種がダメ
です。(我が家の機種は、縦長タイプ・最近の機種は横長タイプ)

従って、考えられる事は、調理器の左側部分を取り除く、切断作業
し、新しい機種と入れ替える方法しかないと思って居りますが、
如何でしょうか?

又、この様な工事をお願いするとしたら?どの業種の方にお願いする
のが正しいのでしょうか?私の愚問にお答え下さい、宜しくお願い致
します。

A 回答 (1件)

 こんばんは。



 リフォーム業者や住宅建築会社で構わないと思います。よりこだわるのでしたら、店舗建築内装工事を専門に行っている業者の方がより良いかと思います。

 これら言葉で検索して、サイトを見て、やってくれそうだと思ったら、連絡して自宅へ来てもらい見積り依頼をします。それで工期と金額が分かります。

 「店舗建築内装工事」で検索したらかなりの数の専門業者のサイトがヒットしたので、これで調べてみると宜しいでしょう。

 上手く仕上がるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yu-taroさん、ご回答をお寄せ戴き有り難う御座いました。

早速「店舗建築内装工事」で調べて見ます、きっと何処か良い
業者さんに出合えるかも知れません、有り難う御座いました。

お礼日時:2010/02/20 09:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!