【無料配信♪】Renta !全タテコミ作品第1話

A 回答 (3件)

やりたいことからすると、淑徳は除外されるんじゃないかと思いますがどうなんでしょうか?

どちらの大学も知っているわけではありませんが。
それでも、メディアやら社会やらと建築や住居は全然関係ないでしょうから。
偏差値的に空きすぎているような気がするのですが、文系的なら椙山の生活環境デザインとか(名前くらいしか知りませんよ)、理系なら名城大の建築とか、もっと他の選択肢はないのでしょうか?
後期日程等がどうなっているでしょうか?

また、よく知らないのですが、愛知工業大学へは通えるんでしょうか?
よく知らずに言っていますが。勿論あなたがどこに住んでいるかも判りませんし。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、本当にありがとうございます。
通うには、淑徳の方がうんと楽です。
2010年度に学部編成により、メディアプロデュース学科に都市環境デザインコースがあり、住宅・建築やまちづくりの勉強ができます。

本当にありがとうございました。感謝しております。

就職は理系の方が潰しが利くでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ご回答をありがとうございます。

どこの学科に受かったのか、自分は何をしたいのか(当面&将来)、を書きましょう。

この回答への補足

ありがとうございます。
愛工大は、工学部の住居デザイン専攻です。
淑徳は、メディアプロデュースです。

建築、住居デザインの勉強がしたいと思っています。

淑徳は元女子大ということで、イメージとして、なじめるか心配です
(ボーイッシュな性質です。)

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます