アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

前にも書いたのですが、レジ操作の基本や基本的に使うボタン+そのボタンの意味も教えて下さい。後、出来ればレジの機械か紙見たいので教えて下さい。やっぱり少しの知識を積んでからバイトに行った方が良いと思うので教えて下さい。

A 回答 (1件)

レジの機種は様々なものがあるので一概に言うのは難しいです。


ただレジ操作は難しいものではないので事前に知識は必要ないと思います。


私的にはレジ操作より、お札の数える時に使う指の動かし方(うまく言えませんが…)を練習した方がいいかなって思います。その方が接客がスムーズにいきます。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!