アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ビルのテナント料とはなんですか?
あまり分からなかったので質問したんですが、
ご回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

貸事務所の家賃ですよ。

 ^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
御早い回答でとてもうれしかったです。

お礼日時:2010/03/25 17:26

家賃のことです。



アパートやマンションを借りる時と同じです。
ビルの部屋を借りる時に毎月払うお金のことです。

ビルを持っている会社の収入になります。
管理会社の銀行口座に振り込んで管理することもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!
すっきりしました(^^*--)

お礼日時:2010/03/25 17:28

テナント(tenant)とは、貸借人、借家人のこと。



借家人が払う料金ということで「家賃」です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2010/03/25 17:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!