誕生日にもらった意外なもの

装置の英語マニュアルを書くことになりました。今手がけているのは、タッチパネルの操作方法です。なにか参考になるサイトをご存知でしたら、ぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

一般的な英語の知識があるとすれば、


一番参考になるのは、類似製品の英語マニュアルを実際に読んでマネすることだと思います。

http://www.usersmanualguide.com/

このサイトで、タッチパネルを含めていろいろなマニュアルがダウンロードできますので、
参考になるかと思います。

参考URL:http://www.usersmanualguide.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。

中身を詳しく見ていないのですが、参考になりそうな気がします。

お礼日時:2010/03/08 16:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!