アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

FX入門者です。
自分なりにFX会社を選定しまして、マネックスとマネーパートナーズの2社に絞ったのですが、どちらにしようか迷っています。
そこで、気になったのがトレードシステムのPCへの負荷でした。
自分のPCは下記のように結構古く、できるだけサクサク動く方に決めたいと思います。
・Windows XP
・CPU pentium M 1.5GHz
・メモリー 760MB(増設)
本当は自分の使いやすさで決めるべきかと思いますが、まずはシステムがサクサク動かないと意味が無いと思いまして・・・。
2社のトレードシステムをご存知の方、ご教授願います。

A 回答 (1件)

結論からいえば、どこのトレードシステムでも同じです。


PCにかかる負荷は微々たるものにすぎません。
もっと古いPCを使ってトレードしている人もたくさんいます。
あなたが使いやすいトレードシステムを選べばいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんですね、2社のトレードシステムのマニュアルを確認したときに、
PC推奨スペックが思ったより高かったので、不安になった次第です。
では、使いやすい方を選んで決めたいと思います。

お礼日時:2010/03/12 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!