dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

セントメディアという登録制の派遣会社にて、説明会と面接をしてきました。

希望の仕事を紹介できる場合は当日の所定時間内に連絡があり、紹介できない場合は連絡がないと説明されました。

その時間内には連絡がありませんでしたが、当日に連絡があって他の仕事なら紹介できると言われて、詳細はまた後程お電話いたしますとのことで待ってる状態なのですが、一週間たっても連絡なくて不安です。
どなたか同じような経験をお持ちの方、登録制の派遣会社に詳しい方がいましたら色々お話聞かせてください。

A 回答 (3件)

はっきり言ってひどい。


まずネットの仕事情報に書いてある、即日勤務・時給1500百円 とかいうのは嘘です
それはほぼ無理だと思ってください
私が紹介を受けたのは1200、1100円くらいでしたね
しかも勤務地は私が希望したところとは全く違うところを紹介されました

現在~という場所で勤務可能とか書いてあっても
おそらく中身はありません。
ネットにあった募集開始から2日目に応募して、電話で詳しく聞いたらすでに人員が埋まったというところを数ヶ月も募集し続けて、無理やり登録人数を増やそうとするような会社です

いや、中身がないというより、そもそも釣り募集だと思います
なぜなら、その募集された地域に募集されたお店がないからです
地元なので間違いありません

完全なる詐欺・ブラック会社です
ネットで評判を調べてみてください
登録会は時間のむだです
    • good
    • 1

未就業スタッフ達を不良在庫だと見做す会社…

    • good
    • 2

回答になってないかもしれませんが、セントメディアはずさんな体質の会社だという印象を持っています。

応募しても連絡きませんよ。第一、電話に出る女性の応対マナー悪すぎですよ。同じ案件がほかの派遣会社で出てるならば、そちらを選択されては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!