アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分の性格と人間不信で悩み、神経の病気になりました。
複合系の悩みはどの方面の専門家に相談すればよいでしょうか?
自分の努力で解決できる範囲には超えました。
(数年努力したが駄目でした。)

ここで自分の本心を書いてみました。
http://qa.cyzo.com/qa5490974.html(回答者15~17)
http://qa.cyzo.com/qa5742641.html(質問者)

これは女性不信とは直接無関係の、
自分の性格や能力に関する悩みです。
http://qa.cyzo.com/qa5722607.html
ひょっとすると自身の執着質な性格が、
女性不信を不必要に悪化させているのかもしれません。

単刀直入にアドバイスをください。
どのような専門家にかかればよいのでしょうか?
都内でお願いします。

A 回答 (2件)

よく分かりませんが(長文は苦手です)



 自分を信用できなければ、他人を信用できる“わけがありません”

女性不信、というのが、最大の問題点でしょう。(多分


 ちなみに、
・藤川優里↓
http://www.fujikawayuri.net/
http://www.fujikawayuri.net/greeting.html

・田中美絵子↓
http://www.tanakamieko.jp/
http://www.tanakamieko.jp/contents/profile.html

  
 この二人では、どちらが苦手ですか?
(どっちも信用できないですか?)

※政策うんぬんは、関係なしです。
    • good
    • 0

もう一例。


 高橋和↓
http://www.google.co.jp/search?q=%E9%AB%98%E6%A9 …

 梅沢由香里↓
http://www.google.co.jp/search?q=%E6%A2%85%E6%B2 …


 この二人では、どちらが苦手ですか?

この回答への補足

こんにちは。どうもありがとうございます。
せっかくいただいた補足要求ですが、
今は極めて精神状態と体調がよくないため、
すぐ答えられるような状態ではありません。
ちょっと今、別な問題が発生してしまったため、
他の質問を行う関係上、この質問を締め切ります。

あえてお礼欄は空欄にしておきます。
質問は締め切りますが、もし後になって、
精神的余裕と時間ができれば、
リンク先をゆっくり見てみます。
約束はできませんが、見てみて思うことがあれば、
お礼欄にお返事を差し上げるかもしれません。

またどこかで見かけたらよろしくお願いしますね。
では。
3月18日 14:15記

補足日時:2010/03/18 14:16
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!