dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

口座申し込みの書類を記入し、ポストに投函しようと郵便局に向かう途中で封筒を紛失してしまいました。ですので、誰かに拾われ、口座を勝手に開設されてしまうかもしれないので、私の名前での申し込みがされたときに、その申し込みを棄却していただきたいのですが、そういった対応はしていただけますか?

A 回答 (2件)

・口座申し込みの書類を記入し、ポストに投函しようと郵便局に向かう途中で封筒を紛失してしまいました。

ですので、誰かに拾われ、口座を勝手に開設されてしまうかもしれないので、私の名前での申し込みがされたときに、その申し込みを棄却していただきたいのですが、そういった対応はしていただけますか?

意味不明な質問です\(^^;)

「勝手に開設」じゃなく、あなたの意思で「口座申し込みの書類を記入し、ポストに投函しようと郵便局に向」かっていたんですよね。
封筒拾った方が、親切にポストに投函してくれて、口座開設できたら、
あなたは、感謝こそすれ、恨む必要ないのでは????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????????

それとも、気が変って、銀行取引する気なくなったの???

それなら、理由書いて口座廃止すれば、いいです。

まー、拾われると限らないので、
出しなおすでしょうが、そのときに、こういう理由で
申し込み重複したらゴメンなさいと書けばいいです\(^^;)
    • 0

申し込み先に事情を話したら、きちんと対応してくれると思いますよ。

ただ、書類を再発行してもらったり、紛失届など、手続きが必要になるかも知れませんね。
    • 0