ここから質問投稿すると、最大10000ポイント当たる!!!! >>

ナイロン製バイクジャケットが転倒して右袖部分が破れました
穴が数ヶ所空いてます
近所の洋服直し店で補修をことわられました。
バイクジャケットは補修不可能でしょうか?
経験あるかたよろしくお願いします。

A 回答 (2件)

こんばんは

sports authorityで、テントの補修生地を売っていたと思います。
それを利用されてはいかがでしょう?
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
探してみます

購入したメーカーに相談してみましょう。

袖丸ごと交換とかありますし、あて布つけて補強などしてくれる場合がありますので
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
メーカーに聞いたら中国工場に送るので1ヶ月くらいで料金も最大1万円かかるらしいので他の方法考えます