プロが教えるわが家の防犯対策術!

鼻血と血痰、微熱

最近仕事がハードなせいか、2,3日前に鼻血が出ました。
出てもすぐに引くのですが、未だ鼻血が出ます。

微熱もあるらしくて体全体がだるく、食欲も不振で、
昨日あたりからは乾いた咳をするようになりました。

そして今日、咳をしていたら、ほんの微量ですが、血が混じっていました。

無理して咳をしたのも原因だと思いますが、鼻血、微熱、倦怠感、食欲不振、血痰と
非常に厳しい状況なので、なにか病気でも患ったのではないかと、めちゃめちゃ不安です。

仕事がハードなため、病院に行くことも儘ならないのですが、
なにか良いヒントがあれば、よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「早く病院に行きなさい。


母より
    • good
    • 0

痰に血が混ざるのは咳の仕方で良くあります。

何かの副作用で免疫が弱く成っている症状ですが,鼻血と微熱の原因を見つけ,治療に繋がると良いですね。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!