プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校に入学するのですが、 中学の時のブレザーは170Aを着ていました。{大きさはちょうどであった} 高校の制服の採寸の時、また大きくなるだろうと思い{身長伸びなくなってきた}、175Aを注文し、明日入学式で着ていくのですが、高校で、ぶかぶかのブレザーを着てたらダサいですか?

A 回答 (1件)

高校でも1年生はある程度、制服が馴染まないものですよ。

だらしなく着ていると、かえってぶかぶかに見えるので、できるだけきちんと着こなしましょう。どのみち今からじゃ何やっても明日には間に合わないでしょ。とりあえず入学式に出席して、あまりに嫌だったら、週末のうちに、親御さんか町のリフォーム屋さんに、少し詰めてもらうといいと思います。ご入学おめでとう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!