プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

19才の妹が会社の健康診断のX線で縦隔腫瘤の疑いということで再検査になりました…約2週間前には仕事中激しい腹痛に襲われたみたいで病院に行ったらこの先アジソン病になる可能性があるということでした。身内や祖先?に結核の人いる?と聞かれましたがそこらへんは祖父母も他界しておりく分かりません。その時は薬もなにもなかったみたいで今も普通に元気です。妹の病は一体どういうものなのでしょうか?再検査の結果まで落ち着きません。

A 回答 (1件)

おそらく副腎に石灰化があったのでしょうが、副腎の石灰化と縦隔腫瘍を一元的に説明できる病態はないので、結果を待つしかないかと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。やはり結果を待つしかないですよね。。

お礼日時:2010/04/30 14:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!