dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「日焼けサロン」
を英語で言いたいのですが、どういえばいいでしょうか。

教えてください。よろしくお願いいたします。

A 回答 (4件)

INDOOR TANNING(インドアタンニング) 又は、San Bed(サンベット)



イタリア等ヨーロッパで日焼施設のことを、Solarium(ソラリウム)と言います。
    • good
    • 1

私の住む町の電話番号簿には"Tanning Salons"という見出しで、いくつかの「日焼けサロン」の番号が掲載されています。

"suntan"で始まる見出しはなく、それを使った店名もありません。
    • good
    • 0

tanning salon


suntan salon
のどちらかですね。
    • good
    • 0

通常は



tanning salon ですけれど

もし太陽を使うならsun tanning salon

と思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!