プロが教えるわが家の防犯対策術!

この場合引っ越し業者の見積もりはいくらですか?

7月までに実家から引っ越します。状況を挙げます。

同じ東京23区内の隣の地域に運んでほしい(~区から~区へ、ではなく~区内の~町から~町へ)

デスクトップパソコン(コンパクトサイズでプリンターあり)
組立式シングルベッド
男性1名分の30~40枚の洋服、スーツ1~2着位、スーツと合わせる靴や予備の靴4~5足
壁時計などの小物が中くらいの段ボール一箱分

A 回答 (3件)

引越し元が1階で引越し先も1階、


双方ともに家の前で駐車ができ、
梱包なしであれば、
35000~というところでしょうか.
こういうサイトがたくさんありますので、
見積取ってみてはいかがでしょうか。
http://www.hikkoshihikaku.com/
    • good
    • 0

単身パック、単身引越し、シングルパックなどで検索してください。


その量なら(ベッドが分解できるなら)、15000~だと思います。
    • good
    • 0

引越しは会社毎に差があるのでハッキリとした事が言えません。


見積もりだけでしたら無料もあるので、引越し会社の方と相談された方がよろしいかと思われます。
ただ、自分で運べる物、宅急便などが使える物でしたら ( 今回でしたら、洋服、スーツ、靴など ) を使用されると安くできますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!