アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちょっと困っています。

最近じっと30分くらい座っていて席から立ち上がると歩けなくなってきて、どうしてなのかわかりません。仕事がら歩くのが多いのは確かですが、関係ないと思うのですが…。
若くもないので歳のせいかなぁなんて思ったりしています。

どなたか返答頂ければ有難く思います。

A 回答 (1件)

下肢に力が入らなくなる、歩きづらくなる、


という症状がでる病気はいろいろあります。
私は医師ではありませんし、検査を受けなければ
あなたの体に何が起きているのかは解りません。

例えば、重症筋無力症
http://www.med.nagoya-cu.ac.jp/surg2.dir/mg/#重症筋無力症
ギランバレー症候群(男性に多い)
http://www2u.biglobe.ne.jp/~kye/giran.html
このような病気の可能性が全くないとは言えないと思います。
(もちろん、大した事ではないという可能性も大いにあります)

一度、総合病院の外科で相談されることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!