プロが教えるわが家の防犯対策術!

神戸の母の日ランチによいお店を探しています。

お世話になります。
今年の母の日が、私の母の誕生日で還暦になりますので、
今回くらいは日頃心配かけてばかりの母に少しでも恩返しがしたくて
食事をプレゼントしようと思います。

そこで、私の実家が神戸なのですが、
できれば神戸ハーバーランド~三宮、すこし離れて大阪(梅田・難波)あたりで良いランチにお店がないか、教えていただきたいと思います。

私(20代半ば)も洋食・中華ならいくらかお勧めがあるのですが、
母の希望がお肉も魚もあって、色々なものが食べたい。
できれば和食系ということで、クチコミサイトでも調べてはいますが、いまいちよくわかりません(汗)

よければ皆様のご意見をお聞かせください。
予算は一人1万円までで考えています。

A 回答 (1件)

神戸で和食となると層が薄いですよね。

フレンチやイタリアンならこれでもかとありますけどね。だから私は蘇州園にご招待というパターンが多いです。

和食となると、やはり「しげ松」でしょうかね。他には「なが坂」とかでしょうかね。あとは温泉も一緒にということでしたら有馬まで行って「嵐翠」といったところでしょうか。まだ行ったことはないんですが「波勢」にも行ってみようかと思っています。
http://www.shigematsu-group.co.jp/
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000416/

http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28009716/

http://www.ransui.com/
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280112/28004953/

http://www.haze-toku.com/haze/
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28000191/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!