dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バイクのバッテリーに車のシガーソケットを付けようと思いますが、+は+でいいと思いますが、マイナスは、直結かアースか忘れました。教えて下さい。
他に良いアイデアなどがあれば大変嬉しいです。
目的は、レーダーやナビのシガーソケットに接続するためです。
宜しくお願いします。

バイクはCB400SF REVO です。

A 回答 (1件)

バッテリー端子からでも車体側のボルトにかませてもかまいません。


見栄えを気にするならバッテリーからでしょう。

シガーソケットは防水のキャップ付きタイプもあります。
未使用時はキャップ付けとけばいたずら防止にもなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おそくにありがとうございました。早速取り付けにかかります。
キャップ付きのタイプも探してみます。

お礼日時:2010/05/05 01:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!