電子書籍の厳選無料作品が豊富!

電子タバコで禁煙出来た人に聞きます。
色々電子タバコがあって迷っています。
参考にしたいので、何を使っているか教えて下さい。

A 回答 (5件)

私はまだ禁煙中なので、完全に禁煙出来たとは言えませんが、


イーラブレという電子タバコを使っています。
メンソールのガツンとくる刺激とかなりの煙の量にハマッています。
この調子ならこのまま完全に禁煙できそうです。
    • good
    • 0

去年はTOKYO SMOKERとLENTA-S101ターボを使っていましたが、


今は新製品のeLOVEREを使っています。
やはり新製品はいいですね。
だいぶ性能が上がっているにも関わらず安いです。
    • good
    • 0

私はLENTA-T200を使っています。


LENTA-S101ターボと迷ったんですが、小さいほうがいいのでT200にしました。

特にメンソール味と珈琲味がとても気に入っています。

他の電子タバコを使っている人にどんな味?って聞かれて吸わせてあげたら、
めっちゃ美味しいってびっくりしてました。

ちょっといい気分でしたw
    • good
    • 0

私はLENTA-S101ターボを使っています。


メンソールが気に入ってタバコを辞めれました。
比較サイトを参考にされてみれば如何でしょうか?
中国製は何かと問題が多いのでお薦めは出来ません。

参考URL:http://ecigarette.nomaki.jp/hikaku.html
    • good
    • 0

禁煙して4ヶ月です。


私はDTターボプレミアムを愛用しています。
メーカーごとに価格や仕様が異なるので迷いますよね^^

人気の電子タバコを取り扱っているサイトのURLを載せておきますね。

参考URL:http://www.kenko-ichiba.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!