【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

英語で自己紹介をしたいのですが、英語が苦手です。面接で使います。下の文を英文に変えてほしいです。お願いします。

私の名前は山田太郎です。
山田第一中学校に通っています。
ねこと遊ぶことが好きです。
私は動物が大好きなので、オーストラリアに行ったらコアラを抱きたいです。
趣味は家族と出かけることです。
オーストラリアに行ったらあらゆる建物を見学したり人々との交流を通し、文化や伝統を学びたいです。

本当によろしくお願いします。

A 回答 (1件)

My name is Taro Yamada.

I am a student at Yamada First Middle School.

I love to play with my cat.

Being an animal lover I want to hug a koala when I visit Australia.

My favorite passtime is to go on trips with my family.

When I go to Australia I want to visit all sorts of buildings and meet people to learn their culture and tradition.
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
本当に助かりました。