プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です。
髭やすね毛を薄くする方法を教えてください。
またそれにかかる料金も教えてください

A 回答 (1件)

はっきりいってありません。


お金があるなら、永久脱毛をおすすめしますが、何十万と掛かります。
おそらく中学生のお小遣いからは無理かと思います。
私も中学生の時は、質問者様と同じ悩みを持ち、かみそりで剃りました。
その結果、もっと毛が濃くなってしまいました。
後悔しました。
毛深い人は、結構悩むことですが、いづれ大人になった時はそんなことは一切気にならなくなりますので、自然にまかせたほうが良いかと思います。
今成長期なので、下手に薬を飲んだり、塗り薬などで、気を薄くしようなんてことはやめてください。
ホルモンバランスがくづれて、体調を崩します。
成長がとまりますので。
自然が一番ですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!