プロが教えるわが家の防犯対策術!

「私のこぶたちゃん」を外国語にしてください。ペットのブログのタイトルに最初日本語でつけたんですけど、外国語の方がオシャレっぽくて可愛い気がしたので、何語でもいいので翻訳できるかたいらしたらお願いします!ちなみにオスです。

可愛いこぶたちゃんとかでもいいです。昔なにかの映画で恋人に向かって僕の可愛いこぶたちゃんみたいなセリフがあったので好意的な意味で捉えられる感じでお願いします。

A 回答 (1件)

 英語 my little pig


スペイン語 mi cochinillo(ミ・コチニーリョ)若しくはmi cerdito(ミ・セルディート)
どちらも『子豚』と同時に『可愛い』のニュアンスも含まれています。
ただしブタには「薄汚い奴」というイメージがあるらしいので、気をつけてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそういう意味合いがついちゃうんですね。
詳しく教えていただきありがとうございます!

お礼日時:2010/06/06 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!