プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私が携帯をイジっていると、一瞬手の感覚がなくなって意識が遠のくときがあるんですけど、これはなんですか?
毎回座ってるからいいんですけど、立ってたらやっぱり危ないですか?
あと、座ってていきなり立つとめまいがする起立性なんとかかんとか…ってやつで倒れちゃうことってやっぱあるんですかねぇ?

A 回答 (1件)

多少の貧血気味かなと思います


通常血圧が低いとなりやすいけど
一点を集中していると頭の血の気が引くのかも知れません

立ちくらみは普通でもありますね
なんでだろうか分かりませんが
やっぱし瞬間に血が下がるからでしょうか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
ついさっきもその症状になったので不安で(汗)
確かに私は低血圧症です!

お礼日時:2010/05/23 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!