プロが教えるわが家の防犯対策術!

10月に高校の文化祭があります。
抽選で外れてしまい、
火を使った食べ物の模擬店が出来なくなりました。

火を使わずに作れる飲食店か
クラスのみんなで協力して作れる模擬店で
なにか良い案があったらお願いします!

※飲食店の場合、保健所が関わってくるので
 少々厳しいです。

A 回答 (3件)

こんなサイトありました。

模擬店・イベントナビ→http://www.k5.dion.ne.jp/~mogiten/参考にしてみてください。みんなでやればなんでも楽しいですよ!
    • good
    • 1

ホットプレートなどの電熱調理は可能ですか?


可能ならお好み焼や焼そば、たこ焼きなんかは出来そうです。
また、最近は電気フライヤーと言う揚げ物を作るものもあります。
    • good
    • 0

ヨーヨー釣りはいかがですか?



祭りの定番ですが、金魚すくいよりも準備が簡単です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!