dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

カルーアミルクに合うおつまみ教えてください☆☆☆

A 回答 (2件)

う~ん‥


甘いですからねぇ‥
前回答者様の言う様に、余りつまみ類は考えた事無いですけど‥

チーズやナッツ類は合いそうですね。
後‥おかき、あられ‥?‥
自信ないけど‥スティック野菜?

ポッキーやチョコ食べてカルーア‥なんてダメか‥ハハハ‥
(私はやってるけどね)

実は私カルーアが大好きで、自宅にも買い置きしてます。
でも、正直カルーアでつまみ考えた事無かった。
カルーア自体がお酒と言うよりおやつ感覚だったので。
    • good
    • 0

チーズとかナッツとかクラッカーとか軽くてしょっぱめのものでしょうか。


個人的には甘いお酒はおつまみなしで飲みます。
あとは・・友達にパンを浸して食べてるのがいましたw
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!