電子書籍の厳選無料作品が豊富!

まんまです。
近所のスーパーを周っても、中身しか売っていません。
知り合いに聞くと、普通にスーパーで売ってるというのですが・・・。
みなさん何処で殻付きクルミ買ってらっしゃいますか?
また、スーパーの何売り場になるのでしょう?

つまらない質問で恐縮ですが、ご存知の方、
宜しくお願い致します。

A 回答 (4件)

こんばんは。



スーパーよりも、乾物屋とか果物屋に行った方が見つかる確率高いと思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですか。
やはり、スーパーには置いてないんですね。
近所に乾物屋がないので、果物屋と八百屋さんを見てみます。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2003/07/09 10:47

ついこの間買ったばかりです。


二木の菓子、でした。お近くに有りますか?

剥いた中身と同じコーナーでしたよ。
。。。そう言えば、スーパーではあまり見かけないかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

二木の菓子ですか。
調べたらアメ横にあるみたいですね。
アメ横!!盲点でした。
すごくありそうです。
近所ではないですが、出張ついでに行ってみます。
ご回答頂き有難うございました。

お礼日時:2003/07/09 11:13

うちの近くのスーパーには売っていませんが、明治屋というスーパーに売ってました。

ここでは普通に殻無しクルミと同じ場所に置いてありました。

明治屋は輸入ものも扱っているので普通のスーパーとは違うかもしれませんが。。

殻付きは売ってないスーパーが多いです。
デパートとかのがありそうかもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

明治屋は近所にはないのですが、
どうしても見つからなかった時には、出張ついでに行って見ます。
確実に売っているお店を教えて頂けて、嬉しいです。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2003/07/09 10:57

果物売り場にあるんじゃないかな?


製菓材料の所には無いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです。
製菓材料の売り場には、既に割ったクルミしかありませんでした。果物売り場を根気よく探してみます。
ご回答有難うございました。

お礼日時:2003/07/09 10:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!