プロが教えるわが家の防犯対策術!

始めに言っておきますが自分は同性愛者です。
偏見がある方はどうかスルーしてください;;

質問内容ですが、3週間程前に会った男性と性行為をした時、ゴムを着けてくれと言ったのですが着けてくれず半ば無理矢理入れられて中出しまでされてしまいました。
AIDSなどの病気に不安になり性病など持ってないかと聞いたところ、年に二回は検査を受けていると言っていました。

ですが行為をして2週間後くらいに口内炎が20個程でき、鼻血も結構な量がでました。
口内炎で病院に行ったところヘルペス性ではないとのことでした。
AIDSの初期症状として口内炎ができることが稀にあると聞いたことがあったので不安になり書き込みました。

行為をして3ヶ月は待たないといけないと聞いているのですが、不安で仕方ないです…

ちなみに口内炎と鼻血は治まりました。

やはりAIDSの可能性は高いでしょうか?

A 回答 (2件)

通常AIDSの潜伏期間は、短くても数ヶ月と言われています。

従って、早期に症状が出る可能性は低いと思われます。
    • 0
この回答へのお礼

稀に二週間位で口内炎ができる場合があるって書いてあったんで
ちょっと不安になってたんですけど
やっぱりそんな早くには出ないみたいですね;;
回答ありがとうございました!!

一般的な初発症状(咽頭炎症状、リンパの腫れ)とは違いますが、基本的には検査は必要です。

第四世代のHIV検査だと一ヶ月でだいたいわかりますから、”第四世代 HIV”でヒットしたところに検査を受けにいってください。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…
第四世代の検査ができる
ところを探してみます。
ありがとうございました!!