プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

大手町でランチで、土曜日やっているお店って少ないのでしょうか?以前いったら土日祝はお店が閉まっているところが多かったような気がして・・・。
明日友人がそこで用があるようなので、その後ランチをと思っているのですが、しまっているなら、渋谷あたりで待ち合わせたほうが無難かなと思ったりして・・・。
あまり行かない町なので、ご存知の方教えてください!

A 回答 (2件)

丸ビル、新丸ビル、オアゾなどのビルに行けば、土曜日でも開いているお店があります。


リンク先の丸の内カードから丸の内ポイント対象店舗を選ぶとリンク先がありますので参考にしてください。

参考URL:http://www.marunouchi.com/card/
    • good
    • 0

大手町はやはり土日閉まっているお店が多いと思いますよ。

(店にもよりますが)
大手町からそんなに遠くない有楽町や銀座などに出られたらいかがですか?
もちろん、渋谷ならまちがいないとは思いますが・・・。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!