アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロール状のテーブルクロスの展示什器について御存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

百貨店やホームセンターで、ロール状のテーブルクロスやビニールシートなどを引っ張り出してスチールの板の間に挟み、必要な分量を引っ張り出して付属のカッターをスライドさせ商品を裁断するものを見かけます。
この什器の呼び名とメーカーや販売しているサイトなどをご存知でしたら教えていただけませんでしょうか? どうぞよろしくお願いいたします。
へたくそですみません、一応絵を描いてみました。

「ロール状のテーブルクロスの展示什器につい」の質問画像

A 回答 (1件)

ビニールのテーブルクロスのトップメーカーは明和グラビアさんです。


ビニールシートにグラビア印刷する技術を開発し、この種の商品のシェアは世界一だそうです。

明和グラビアさんの商品を販売するのにお探しのような什器(明和グラビアの看板プレート付き)を使用していたので、問い合わせれば什器の発売元がわかるかもしれません。

参考URL:http://www.mggn.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

cotoliさん、お礼が遅くなり申し訳ありません。
明和グラビアさん、はじめて知りました。
ネットではよくわからなかったので、電話で問い合わせをしてみます。
どうもありがとうございました。たすかりました。

お礼日時:2010/06/28 02:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!