アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お店の外に求人募集とあったんですが時給のことが書かれていませんでした


電話で時給のことを聞きたいんですが、「時給はいくらでしょうか?」と普通に聞いてもよろしいでしょうか?

A 回答 (3件)

求人募集のポスターに時給が書いてないところは私の経験上


時給が安いと思います。

普通に電話して聞いて大丈夫ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も書いてないのは時給が安いからなのからなのかと思っていました。
でも念のため電話で聞いてみたいと思います^^ありがとうございました

お礼日時:2010/06/22 20:45

聞いても問題はありません。


しかし、都道府県ごとに最低賃金が決められています。
もちろん最低賃金以上ですが、働きに応じて、ランクがあることも考えられますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうでしたか、ありがとうございます。

お礼日時:2010/06/22 20:45

問題ありません。


電話か面接かは別として、それ以外の条件など、聞きたいことは全て聞いてから契約するかどうかを判断してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/06/22 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!