プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

可愛い子かっこいい子が多い高校を教えてください!

A 回答 (3件)

東京の自由学園は可愛い子多い。



なんか清楚系って感じの子
    • good
    • 11

かわいい子が多い:仙台二華高校(別名:顔の二女)



イケメンが多い:東北工大高、学院榴ヶ岡高校
    • good
    • 10

とりあえず、何県かを書こう。

それとも、全国の高校を知りたいのかな?
ちなみに、学校の偏差値が低くなればなるほど、可愛い子カッコイイ子の全生徒数に対する割合は高くなる。
    • good
    • 9

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています