プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

横断幕の布についてです。

全て手作りで作ろうと思うんですが…

*墨か絵の具で文字を書く
*なるべく安く
*サイズは普通
*作りやすい

↑にぴったりな布はどんな布ですか?
値段はどれくらいですか?
どこに売っていますか?


時間がなく困っています;;
回答お願いします。
ちなみに私は中3です!

A 回答 (2件)

こんばんは



綿の布かな
木綿とか
特売をやっている場合もありますし
無地とかだと布の厚みで値段が変わりますので
まずはお店を見てみたほうがいいと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

綿ですね^^!
お店で見てみます。
回答ありがとうございした♪

お礼日時:2010/06/26 21:47

手芸用品を扱うお店で幅1m位の無地の反物で探しては?


10cm単位で購入でき、無地の白だと(1m)100円前後で購入できます。

大きい物を作るなら上下に合わせて片方を縫い合わせ、広げると倍の大きさになります。
安くあげるなら、サラシもおすすめ。一巻きで500円位です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

詳しい説明
ありがとうございます!
値段とても参考になりました♪

お礼日時:2010/06/26 21:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!