アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学三年生の男子を持つ親です。来年高校進学ですが、仕事の関係で転勤のためいつ東京を離れることになるか判らない状況です。転勤の時には高校の編入等はかなり難しいため、そのまま進学した高校に在籍させたいと思いますが、そのためには寮を完備している高校も一つの選択肢と考えています。
色々進学できる高校を検討していますが、関東圏で寮を完備している高校を探すのが結構大変です。
何か有力な情報をお持ちでしたら、教えていただけないでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは。


そういったご事情でしたら、寮にお入りになるということは賢明なご選択かもしれません。
さて寮のある学校ですが
http://www.orbit.com.hk/school/sch_ryo.html
http://risshi.bizland.com/data/RYOU_HIGH.HTM
など
に一覧表が乗っております。ほかにもお調べになりたいときは、http://www.google.com/search?num=50&hl=ja&lr=lan …からどうぞ。
ご不明な点ございましたら、レスくださいましたらお答えします。
では。

参考URL:http://risshi.bizland.com/data/RYOU_HIGH.HTM
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報をありがとうございます。
早速一覧表を見させていただきましたが、やはり寮のある学校は少ないようです。
しかし、全く探せずにいましたので大変助かりました。

お礼日時:2003/07/19 01:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!