単二電池

スターバックスのオーダー。

いつも「エスプレッソフラペチーノ」をオーダーしていたんです。
ところが、何気なくメニューをのぞいたら、無いんです!

どうして今まで、作ってくれたのでしょうか?
まさか裏メニューなの?

ちょっと変わった質問ですが、教えてくれるとうれしいです。

A 回答 (1件)

スタバからメルマガが届いています。


4月1日のメルマガに載っていたのが「エスプレッソ&クリームフラペチーノ」新登場!でしたが、お尋ねなのはコレのことでしょうか?

フラペチーノの中には、季節や期間限定のフラペチーノもあるので、それで今は表メニューに無いのかも。
ただ、エスプレッソショットやクリームの追加など「カスタマイズ」すれば作れるものもあるので、それで今までオーダーできたのではないでしょうか?
すごくお気に入りの味なら、一度バリスタさんに聞いてみるといいですよ。カスタマイズの種類が分かっていれば、いつもオーダーできるので。

参考URL:http://www.starbucks.co.jp/customize/index.html
「スターバックスのオーダー。」の回答画像1
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
「エスプレッソ&クリームフラペチーノ」は初耳です。
知り合いに聞いたところ、随分前からメニューにはなかったそうです。
「カスタマイズ」があることも知りませんでした。
習慣で注文すると、こういう事もあるんですね。

お礼日時:2010/07/06 08:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!