電子書籍の厳選無料作品が豊富!

検便のことで困っています。
ファミリーレストラン(フロア)でバイトしているのですが、検便の提出日が7月10日までなのに誤って7月3日に採ってしまいました。
社員さんに相談した方が早いと思うんですが、やはり恥ずかしくて相談できません。真剣に悩んでいます。1週間期間が空いてしまいますが大丈夫でしょうか?
どなたか回答お願いします。

ちなみに、検便の容器は中にゼリーのようなものが入っていました。

A 回答 (3件)

冷蔵庫に入れておけば問題なし。

7月10日までなら5日にだせば問題ないでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。かなり安心しました\(^O^)/明日提出したいと思います!!

お礼日時:2010/07/04 16:14

取り直せばよい。


検便棒はよく洗い落として。容器はそのままで。
測定は、棒についている部分だけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。初めてのことでとても焦っていたので安心しました!!今日もバイトに行ってきます♪

お礼日時:2010/07/04 16:25

『7月10日まで』ということなら、明日(7月5日)に提出してもいいのではありませんか。



早過ぎると言われたら、再度容器をもらえばいいだけの話です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。初めてのことで凄く焦っていたので安心しました。明日提出したいと思います^^

お礼日時:2010/07/04 16:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!