アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

車の買い替えを考えています。車は、トヨタのワンボックスを購入予定で、金額的には、360~400万くらいだと思います。
今、乗ってる車が、トヨタの旧bBの黒で、売れないことはないと思いますが、頭金は基本なしで考えています。(bBの下取りと旦那のボーナスで、少しは出すかもしれません)
旦那
年収360万 借金なし 勤続年数1年以上
 

旦那の扶養に入っています。
年収86万 借金75万(bBのローン)
 
契約するのは、旦那ですが、私の借金は審査を通すのに影響しますか?
一応、去年旦那がフィールダーを購入したので、トヨタファイナンスの審査は通っていますが、今回もこのカードで頭金なしで購入は可能なのでしょうか?
ちなみに、リースはイジる観点から、考えていません。

A 回答 (4件)

一応参考までに。


支払いが出来なければ、車は没収されます。
審査は通るかはわかりませんが、もしかすると連帯保証人とか必要と
いわれる可能性はあるかもしれません
今後のことをよく考えて、購入するかしないかを考えたほうがいいと思いますが。
    • good
    • 2

bbのローンに、フィルダーのローン、さらに多重ローンでワンボックスを購入して、車高短ツライチに改造ですか?



年収360万ぽっちで、このローンが通るのであれば、景気回復のため、どんどんお金を使っていただきたいものです。
    • good
    • 2

bBの下取りとボーナスで頭金を入れるって、残りのbBの75マンの支払いは


どうするつもりなのですか?車がない状態でローンを支払い続けるつもりですか?
また、たとえbBを下取りに出したとしても査定75マンは無理のような気がします。
文面から察するにフィールダーもローンですよね?フィールダーを残したまま
bBを処分してワンボックスを購入する予定ですか?
    • good
    • 1

旦那さんが契約するなら奥さんの借入残高は関係ないとは思いますが、奥さん名義でローン中の車を下取りに出すんですね。

で、旧bBの残債が75万円あるんですよね。現在の価値が75万円あればいいですけど、下取り価格がそれより低いと差額を精算するか、ローン会社がOKすれば新車の代金に上乗せになります。でも今は奥さんの車で奥さんが返済中だし、やっぱり一括清算が必要な気がします。そうしないと下取りは無理かもね。何となくですが。

それから、旦那さんはフィールダーの残債はないの?もしローン中なら追加で400万円のローンは厳しいでしょう。400万円を頭金なしローンだと月々の返済が相当高額になるんじゃないですか。余計なお世話でしょうが、年収から考えて無謀のような気もします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!