アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誰にも縛られず生きていくにはどうしたら良いでしょうか?

A 回答 (3件)

あなたが誰にも縛られない大物になるか、誰も居ないところで自給自足するしかないですな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

BIGになります!
険しい道のりだと思いますが
諦めて生きていくより
ちょっとはましな人生が歩めると思うので

こんなくだらない質問にご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/07/07 01:39

個人投資家になる



ちなみに私は投資で生計を立てていますが投資家として飯を食べていくのは簡単なことではないですよ。世間的には楽して稼いでるイメージがありますがそんなことはありません。ある程度大きく資金を膨らませることが出来た投資家は悠々自適な生活を送っていますが大半の投資家は毎日胃の痛む思いでサラリーマン並みの労働力をしいられているのが現状です。なので現実逃避で投資家になるというのはお勧めできません。人生をかけて投資に取り組めるかが重要になります。まぁとはいえ基本的には全てが自己責任なので誰かに縛られることが無いという意味では気が楽かもしれません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
投資で生計を立ててるなんて、素晴らしいですね。

お礼日時:2010/07/07 01:27

少なくとも日本じゃムリでしょうね



経済力があっても、法律はもちろん、ルールやマナーや不文律には縛られます
あるいは配偶者にも(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

限られた中での自由と言うことですね。
最低限のルールは守っていきたいと思います。

ご回答頂きありがとうございました。

お礼日時:2010/07/07 01:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!