アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

居酒屋のボトルの保管期間を延長してもらえるか?
居酒屋のボトルキープ期間は通常3ヶ月ですが、お願いすれば、10日間ほど延長してもらえることはできるものなのでしょうか。延長された経験ある方またはお店で働いている方などご意見お聞かせいただけますか。よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

 


交渉してはどうかな?
私は1年ぶりに行った店で「ボトルあるでしょ」と言ったら、出てきた事があります。
 
    • good
    • 0

改めて考えてみれば、ご自身でも分かると思いますが、


延長に応じるかどうかは、そのお店の対応次第です。

他の方の経験談を伺えたからと言って、
貴方が交渉する先のお店に当てはまる訳ではありません。
率直に、そのお店に直接交渉して下さい。
    • good
    • 1

はっきり言ってしまえば、言えることはこうなるかもしれないという程度のことです。


居酒屋が個人経営の店で、あなたと店主が親しかったりなじみ客であれば、聞いてもらえる可能性は高いと思います。
あるいはチェーン店で、店長などに裁量権がないようなところだと難しいと思います。でも、店長の判断でどうにでもできて、その店長がそれなりに先を見ることができれば、やはり大丈夫ではないかと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!