プロが教えるわが家の防犯対策術!

「た」で終わる食べ物・飲み物をできるだけたくさん教えてください!!(例:パスタ)

A 回答 (3件)

ぬた


このわた
じゃがバタ
アラビアータ
ブルスケッタ
ファンタ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん出して頂きましてありがとうございます!
全然思いつかなかったので助かりました

お礼日時:2010/07/18 13:49

もう遅かったらすみませんが、出てないもので、



酢豚。

マルゲリータ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
探せばたくさんありますね。
助かりました、ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/18 13:51

どうしたんでしょ、事情はわかりませんが・・・。



ケンタ・・・違う?
チキンタツタ。
ピカタ。
(お肉や魚に卵の衣をつけてフライパンで焼いたものです。)
パンナ・コッタ。
リコッタ。
(チーズの一種です)
じゃがバタ。
いかわた。
ピッツァ・フリッタ。
(油で揚げたピザです)
http://www.inshokutenpr.com/PR2000/jsp/P2010_10. …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
仕事で言葉あそびのような教材をつくっておりまして・・・
助かりました。

お礼日時:2010/07/18 13:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!