プロが教えるわが家の防犯対策術!

排卵日から14日、生理が来ないので中国製妊娠検査薬で検査しました。
結果は陰性でした。
妊娠している可能性ないですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。



「排卵日から14日」というのは確実ですか?
おそらく、それが違っている結果だと思いますが、念のために「最後の性交から3週間後」に再検査してみてください。

この回答への補足

排卵検査薬を使用しておりまして、5日に薄く陽性が出たので6日が排卵日かな?と大体なのですが思っていました。14日は確実ではありません><

補足日時:2010/07/22 09:51
    • good
    • 0
この回答へのお礼

生理が来なければ、あと1週間経過後にもう一度検査してみます。回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/22 09:52

大事なことが抜けてますね



なので妊娠しているかどうかはわかりません

この回答への補足

大雑把な説明で、すみません。大事な事とは最後の性行の事で良いのでしょうか?

補足を書かせて頂きます。
中国製排卵検査薬を使用していて、5日が薄い陽性でした。7日はもっと凄く薄い陽性で、6日は検査できませんでしたが、多分6日が濃い陽性だったのかな?と思い、6日が排卵日だと思っていました。性行があった日は4日と9日です。排卵日じゃない日にしか性行していないので今月は赤ちゃん出来てないだろうなぁと思っていたのですが、まだ生理が来ないので期待したい気持ちも有って・・・かなり気になっています。ちなみに今日も生理はまだ来てません。妊娠してたら嬉しいのですが><;

補足日時:2010/07/22 09:46
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2010/07/22 09:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!