dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

サイゼリヤのキッチンで働いてる人・以前キッチンで働いてた人・サイゼリヤのキッチン面接受けたことある人のみ回答お願いします。

面接の時に長所・短所・志望動機・志望理由の中でなにを聞かれましたか?またその他に質問されたことがあれば教えてください。

サイゼリヤは他のファミレスに比べて商品が少ないからキッチンでも大丈夫かな‥と思ってるんですがそれほど苦ではないですか?覚えることいっぱいありますよね。他のファミレスよりはまだいいかと思いますが‥

A 回答 (1件)

以前サイゼリアで2年半くらいパートをしていました。

まず面接については、ありきたりなことくらいしか聞かれませんでしたね。志望動機や勤務時間、今までの経験など。

ただ、サイゼはホントに客数が多いので(場所にもよると思いますが)ピーク時のキッチンは鉄火場です。1年以上やってる人は、ほぼ全員手や腕にいくつものやけどの跡があります。それだけ忙しいということです。
    • 2