アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すみません。3日間くらい続いている症状について質問させて頂きます。
当方26歳・女です。今まで大きな病気にかかったことはありません。
↓この様な症状が続いているのですが、ただの夏バテのようなことでしょうか。
 ちょっと不安になったため、医者に行くぐらいのレベルなのかをご判断いただけたらと思います。
・若干の吐き気(実際に吐いたりはしていません)
・体に熱がこもった様に暑い(特に首元と手のひら・エアコンのきいている部屋でも暑く感じます)
・生理の時期ではないのに、黒にちかい茶色の出血がある(生理のときほど出血するのではなく、トイレで用を足したあと、トイレットペーパーで拭いたときに紙に付着している程度です)

すみません、これで病名の判断などむりかと思うのですが、不安を解消したいため、質問させて頂きました。

A 回答 (2件)

>・・・ただの夏バテのようなことでしょうか。

>医者に行くぐらいのレベルなのかをご判断いただけたらと思います。

>これで病名の判断などむりかと思うのですが、不安を解消したいため・・・

私は、この質問に回答することは、立派な医療行為だと思います。

質問者さんは「そんなつもりは無い」と言われるかもしれません。
もしかしたら、その部分の表現(つまり、細かな心のひだ)を書ききれなかったんでしょうか?

結論ですが、教えて!gooを見たり、Googleで検索しても、全く治療になりません。
一日も早く、大きな総合病院で診察してもらう事をお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

失礼しました。また、回答ありがとうございます。
同じ経験をして、しばらくしたら治ったよ という様な事を言ってもらいたかっただけな気がします。
お時間をとらせてすみませんでした。病院いってきます!!!

「不安を解消したいため」なら病院へ行ってください。

ここで質問をする暇があるなら病院へ行く時間があるはずです。
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。
すみませんでした。病院へ行ってきます。回答ありがとうございます。