dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。 私は既婚者で、子供がいます。実は、子供のサッカーのコーチを好きになってしまいました。 だいぶ前から、素敵だな、と思っていて、彼も少~し意識してくれていた感じはします。4つ下のコーチです。ある時、私はとうとう、彼にメールをしてしまい、そこからやりとりが始まりました。一気にメールで日常会話をするようになり、1日に2、30件、メールするようになりました。彼も、会いたい、的な内容はありましたが、お互い立場を考えたら、会えないね、といった感じで… ちなみに、週に四回ほど、顔は合わせます。 そしてそのメールも1ヶ月ほどたった頃、私もかなり会いたい気持ちが強くなってしまい、いざ会う事になりました。いざとなると、その前日、かなり私も複雑な気持ちはあり、彼も、少し不安があったような感じでした。 ちなみに、ウチの家庭に問題は特にありませんが、彼に気持ちがいってしまったので、旦那とは、ささいな事で喧嘩ばかりでした。 いざ会って、短い時間でしたが、私はかなり好きになってしまい、いわゆるAまでしました… 彼は、旦那さんの気持ちになったら、すごく嫌だと思うから、と言って今日で最後にしよう、と言ってきました。私が何を言っても、かなり強い意思でした。それから、私は気持ちが抑えられず、メールをしてしまったり、着信してしまったり… 彼からは、一切返事はありません。 あんだけ仲良くメールしたのに…、会った時の切ない思いや、もう1ヶ月以上たちますが、すべてが忘れられません。 まして、嫌でも顔を合わせなければならないし… 彼は、私が本気、とわかって怖くなったのかな、とは思います。 男性の方、男性の立場から意見いただきたいです。女性の方も、同じような経験のある方、ご意見よろしくお願いしますm(__)m

A 回答 (10件)

彼の方もバレたら職を失うということもありますが、あなたのことを思って自ら身を引いたと思えば


前向きに捉えられるんじゃないですか?

「嫌でも顔を合わせないといけないし」と書いてますが、それを承知で事に及んだんですから自業自得です。

これ以上ずるずるメールしたり電話したりしてしつこい嫌な女になる前に、
あなたも割りきって身を引いたほうがいいですよ。
彼が頑張ったのに、あなたがズルズル引きずってどうするんですか?
こんな事続けることは彼に取ってあなたの印象がどんどん悪くなっていきますよ。
「しつこい嫌な女」というイメージを最後に植え付けるのとキレイなままで終わるのとどっちが美しい恋愛でしょうね?
(不倫をしたことの良し悪しはともかくとして)

それが彼の幸せであり、あなたの幸せでもあるんですから。

旦那以外の他の男にも一応、通用するんだ!私ってまだまだイケるかも!って思って墓場まで持って行くほうがよいでしょ。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答いただき、ありがとうございます。
dakedakepuruさんのお返事に、なんだか涙が出てしまいました(;_;)
自分が悪い事をしてしまったのも、わかってます。 もうどうしようもない状態に入った自分の背中を、優しく押してくださった気がします。
自分は最悪だと思います。でも、今日から気持ちを切り替えていきたいと思います。 なかなか抜け出せずにいましたが、彼と自分と家族の為にも、新しい気持ちで頑張っていきます。 みなさま、たくさんのお返事いただき、ありがとうございました!! まだまだ、こんな自分なので、この先も色々あるかもしれませんが、今回初めて、登録してみて良かったです。 本当にありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/07/30 20:21

ばれたら彼は職を失います。


お母さん同士、噂はすぐ広まるでしょうから…
リスクが大きすぎるんですよ
浮気するなら、仕事と関係ないところでしたいでしょう
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 確かに、職を失う事になってしまいますね… もうやめよう、と思いました。 ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/07/30 16:24

厳しい言い方をしますが・・・




いい思い出?バカじゃないの!

いい思い出にすると言う事は、旦那さんやお子様を裏切って良かった!ってことですよ!



本当に反省して後悔しているのなら、旦那さんやお子様に対しての今の気持ちを忘れないこと!
守ってくれる人、守るべき人の為に一生を掛けて償うべきではないでしょうか?


もし、彼に対する気持ちが本物なら、彼を求める前に旦那さんとお子様を棄てるべきだと思います。


既婚者であっても恋愛は自由であって良いと思いますが、順序を間違えてはいけないと思います。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 その通りだと思いました。 最初にメールしてしまった時点から、かなり軽はずみだったと思いますm(__)m ご意見、ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/30 16:27

未婚男です。

私は結婚しません。何故か?
女が貴女のような生き物とよく知っているからです。
基本的に大事なものはあることを承知の上で男は異性と関係を持つことができます。所謂「遊び」で女性と関係を持つことなど朝飯前です。

貴女はどうですか?
>バレたら、お互いに最悪
いえいえ、男は自分の家族がとんでもないことになると考えます。相手のことなど知ったこっちゃありません。
私も3桁に届くかもしれないほど女性と関係を持ってきましたが、圧倒的に既婚の女性との関係が多いんです。
未婚の女なんかより全然愉しいんです。風俗やAVなんて目じゃない、何でもやらせてくれるし何でもしてくれる。女って一線越えればここまでケダモノのようになれるのかって本気で思いますよ。
それでも夫ににバレて相手の家族が崩壊したって私には関係ないことなんですよ。自分の妻がどんなこと求めてきたか、どんなことをして悦んでいたか、殆どの旦那は全部聞く前にシュンとしてしまいますからね。それほど主婦の浮気はすごいんです。


いやなこと言いましょうか?
きっと彼は、私が女を性欲処理のおもちゃと思ってるのと違うんですね。きっと貴女を大事に思っているからこそ、弄ぶようなことはしなかった。
もう少し貴女が本気なれば、全て捨てて貴女と一緒になることも…かもしれませんよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 確かに、おっしゃる通りです。 女性は浮気してはいけない、というのがよくわかりました。 気持ちの切り替えができませんでした。 母、妻を忘れ、女になってしまっていました。 冷静に考える事ができました。 ありがとうございました。

お礼日時:2010/07/30 16:31

なにやってんでしょうか。




>彼も少~し意識してくれていた感じはします。

あの…コーチから「好き」と言われたわけでもないんですよね…。
子どもも夫も自分の人生全てを捨てても良いから一緒になりたい、なんて言う
決意もないんでしょ?頭から水でもかぶって目を覚ましては??

もう相手の迷惑にもなってますよ。ストーカー扱いされて、家族にバラされて
夫や子どもに捨てられてから目が覚めても手遅れなんですから。

それでも諦めきれないなら、離婚してからまたアタックすればどうですか。
それが分別・けじめのある大人のすることです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 適切な意見で、冷静になれそうです。 離婚はしたくないけど、彼とは会いたい、なんて虫がよすぎますよね。 ご意見ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/07/30 08:40

僕も既婚者です(37歳、一児の父)。


相談者様の気持ちもよく分かります。だから無下に「けしからん」とは言えません。
でも、今回のケースでは、残念ながら諦めるしかないと思います。下手したら相談者さんがストーカーっぽくなっちゃいます。
男は、(女性もそういうところあると思いますが)相手を本気にならせたら満足してしまう、という場合が多々あります。つまり、このコーチはもしかしたら、相談者さんが完全にオレの事好きだ、という確認が出来た時点(キスが達成された時点)で、もうそこで満足してしまった可能性も高いと思います。
もちろん、倫理観に目覚めて、「こんなことしたらダメだ」と思う気持ちや、自分の今の生活を乱したくない、という守備的な気持ちもあると思います。しかしこの二つの気持ちも、「キスができたから」芽生えたものもだと思います。
子供のコーチであることは、最大限に考慮するべきでしょう。欲しい、と思ったものが必ず手に入るものではないのです。一時の恋愛ごっこを楽しめただけ良い経験をしたと思って、ここは手を引かないと、色々な人が傷つきます。今回の場合は、お子様も、そして相談者さんが最も傷つくと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 男性の気持ちはわからなかったので、お言葉いただき、ありがたいです。 結婚しても、自分にこんな気持ちがあったんだ、と少し舞い上がってしまったのかもしれません。 自分磨きもできたし、いい思い出にして忘れようと思います。 どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/07/30 08:43

もっとシンプルに考えてみた方がいいんじゃないでしょうか?



あなたが既婚者だとか、子どものコーチだとかそういうことは一切関係なく、
ただの男と女の恋愛として考えてみたら、答えはあっさり出てますよね?

ようするに、あなたはただ普通に「ふられた」ってことだと思いますよ。
あんだけ仲良くメールしようと、会う前にどれだけ盛りあがろうと、
いざ、会ってみた結果、彼にとっては「やめとこう」というものだったっていうだけだと思います。
理由はわかりませんが。。。

あなたは「本気」と言いますが、あなたの本気ってなんですか?
夫や子供に隠れて、コソコソ会ってAとかBとかCとかすることが、「本気」ってことなのですか?
そういうのは、普通は「本気」って言わないですよ。

まあ、どっちにしても彼の方はもうあなたへの興味を失ってしまったのですから、
仕方がありません。
良かったじゃないですか、深い関係になる前に向こうから去ってくれたんだし。
あなたはだいぶ、幸せボケしているようですから、気をつけた方がいいですよ。

大事なものを失ってから後悔しても遅いんですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かにそのとおりです。
単純にはふられた、という事ですよね。 彼は先がないからやめよう、と言いました。 よほど自分のほうが子供です。 冷静に考えなおします。 ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/07/30 08:38

まず、あなたはどうしたいのですか?



不倫だったら相手に迷惑がかかります。
慰謝料とか信頼とか色んな面で。

関係を持ちたいなら離婚して自分で生活基盤を築いた上で進んで下さい。

特に不満がないのに、自分の気持ちを正当化すべく些細な喧嘩をして、お子さんに与える影響は思っている以上に大きいと思います。
子供の家庭像は今のあなた方ですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。 確かに自分はどうしたいのか、離婚したいわけでもないし、単なる恋愛ごっこですよね(__) 冷静に考えなおそうと思います。 どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/07/30 08:35

よくある話ですね。


サッカーのコーチってママ達には魅力的なんでしょうね。
うちの近所に、サッカーのコーチと駆け落ちしてしまったママさんがいましたよ。
残されたご主人と子供のかわいそうなこと。もちろん噂の種です。
子供はそのせいでいじめにも遭ったようです。
そんな事までしてそのママさんが幸せになれたとも思えないです。
馬鹿な母親、馬鹿な女だね、と語り草です。

そこまででなくても、コーチの気を引こうという意図が見え見えのママさん、よくいるんですよね。
そんなに欲求不満なのかと理解に苦しみます。
はっきり言ってみっともない。
旦那さんは良いツラ汚し。子供もかわいそう。

早く目を覚ましてください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。 確かに、バレたら、お互いに最悪です。
自分のしている事が、おかしいのはわかっていましたが、改めて、意識しました。 頭を冷やしたいと思います。 どうもありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/07/30 08:33

お子さんが可哀想だと思いませんか?


母親が自分のサッカーのコーチに恋してる・・・なんて。
お子さんが知っていなくても可哀想になります。
あなたは母であり、妻であるわけなんですから一時の想いで
全てを無くしてしまうような軽はずみをしないで冷静になってください。
よく「恋は仕方ない」って言う人もいますが、既婚者は別です。
大人なんですから、立場を弁えて今の自分の気持ちを抑えてください。
恋が出来る(許される)のは独身者、或いは思春期の子供です。
好きになった方(コーチ)は現実を考えたんでしょう
それも自分の受け持つサッカーの母親と恋に堕ちるなんて、
子供も可哀想だし、もしかしたらコーチの座だって降りなければ
ならないリスクもある。
そう考えたらなかなか不倫なんて出来ないと。
だから退いたんです。
酷ですが、それが大人です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答、ありがとうございますm(__)m そうですよね、自分でも、恋は盲目だな、なんて思っていましたが、既婚者は別ですよね(;_;) 子供に対しての罪悪感はかなりありました。 妻、母でなく、自分は女になってしまっていたと思います。頭を冷やしたいと思います。 ありがとうございましたm(__)m

お礼日時:2010/07/30 08:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A