ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

セントラル短資のアフィリエイトについて

クリック証券や外為どっとコムなどのFX会社のアフィリエイトは様々なアフィリエイトサイトで見受けられますが、セントラル短資は見かけません。
そこで、実際にセントラル短資のアフィリエイトをされている方、もしくは知ってる方に教えていただきたいのですが、セントラル短資はアフィリエイト募集をしているのでしょうか?
もしやっているのなら、登録できるサイトを教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

アクセストレードで扱っているはずです(昔はA8でもやっていたのですが)。

ただ、アクセストレードは審査がちょっと厳しいのが難点ですが。

参考URL:http://www.accesstrade.net/
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速、登録してみたいと思います。