ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!

セントラル短資のアフィリエイトについて

クリック証券や外為どっとコムなどのFX会社のアフィリエイトは様々なアフィリエイトサイトで見受けられますが、セントラル短資は見かけません。
そこで、実際にセントラル短資のアフィリエイトをされている方、もしくは知ってる方に教えていただきたいのですが、セントラル短資はアフィリエイト募集をしているのでしょうか?
もしやっているのなら、登録できるサイトを教えていただけませんでしょうか。
よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

アクセストレードで扱っているはずです(昔はA8でもやっていたのですが)。


ただ、アクセストレードは審査がちょっと厳しいのが難点ですが。

参考URL:http://www.accesstrade.net/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
早速、登録してみたいと思います。

お礼日時:2010/08/03 08:12

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「づつ」?「ずつ」?

今、ワードを使っていて壁にぶつかりました。
恥ずかしながら「~を一つずつ(づつ)あたえる」と入力したいのですが「づつ」と「ずつ」どちらが正解なのでしょうか?
あと「わかる」と言う漢字も、「分かる」「解る」「判る」と色々あってどちらを使って良い物か分からない場合が多いです・・・・社会人としてお恥ずかしい

Aベストアンサー

(1) 「ず」と「づ」は歴史的には発音が違っていましたが、現代では発音上の区別がありません。したがって、『現代仮名遣い』(昭和61年7月1日 内閣告示第1号)では、いくつかの例外を除いて、「づ」を用いないように定めています。ご質問のお答えは、「ずつ」が正解です。

(2) 「分かる」「解る」「判る」は、それぞれ意味が少し違います。
【解る】理解する。ことの筋道がはっきりする。
【判る】判明する。明らかになる。
【分かる】上二つの意味を併せたいい方。
『常用漢字音訓表』(昭和56年10月1日内閣告示)に、「分かる」はあるのですが、「解る」と「判る」は載っていません。「解」も「判」も常用漢字表には含まれていますが、「わかる」という読み方が載っていないのです。新聞やテレビなどのマスコミが「分かる」を優先的に使う理由はそこにあります。
質問者さんが公務員で、公文書を作成されるなら、「分かる」に統一する必要があります。民間の文書や私信なら、「分かる」「解る」「判る」を使い分けて、日本語の奥ゆかしさを味わいたいものです。


人気Q&Aランキング