アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足の裏にイボが出来ました

今までも何度も出来た事がありその度に液体の何か?を綿棒みたいのに付けてやいてきたんですが‥‥

中3ですが本気で泣いてしまう程の痛さで‥‥(T-T)

塗る薬などがあると聞きました(´・ω・`)

時間がかかってもそれで治るならいいと思ってます!!

実際にこうやったら治った!など知ってる方居たら回答お願いします(´;ω;`)

A 回答 (2件)

皮膚科を受診しましょう。

この回答への補足

1度皮膚科で焼きました

補足日時:2010/08/03 21:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2010/08/03 21:37

イボの治療は液体窒素が有効的でしょう。


私も辛かったですがずっとそうしてました。
でも、最近は市販の薬でイボコロリ?とかイボを取る絆創膏のようなものも売ってるみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか!!ありがとうございます(*^ω^*)

お礼日時:2010/08/03 21:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!