電子書籍の厳選無料作品が豊富!

三井住友銀行の通帳を持ってるのですが、キャッシュカードも銀行印もなくしてしまって現状通帳でしかおろせません。


もちろん再発行するつもりなんですが、、今日中にどうしてもお金を引き出さなければなりません。


どうにかしておろせる方法ないでしょうか?

A 回答 (3件)

ところで通帳ではおろすことができないはずですが。


おろすには通帳と登録の印鑑が必要です。
何もできないはずです。
再発行要です。
通帳だけでおろせたら泥棒さんは簡単に¥を得られてしまいます。
    • good
    • 1

>キャッシュカードも銀行印もなくしてしまって現状通帳でしかおろせません。


下ろせると書いてありますが。

簡単にできたら、悪用されてしまします。
クレジットカードからキャッシングするしかない。
    • good
    • 0

ここで質問せず、直接銀行にお問い合わせになるのが一番です。


営業時間外は三井住友銀行ATMセンターに連絡するとFAQに記されています。
0120-956-999

参考URL:http://faq.smbc.co.jp/EokpControl?&tid=15938&eve …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!