電子書籍の厳選無料作品が豊富!

明日、インターンシップで会社に行くのですが その際、鞄は完全に黒でなければいけないのでしょうか? 自分のはダーク系ブラウンと黒のものです。

A 回答 (2件)

靴に合わせるといいわ。



靴・カバン・ベルト
この3つは同じ色が良いわね。

大切なのは、
その会社から見たあなたの印象ではないの。
あなたのインターシップ中に
お世話になっている会社に
取引先の人が来たとき
あなたを見てどのような印象を抱くか、
なのよ。

ちぐはぐな格好をした人が働いていたりすると
取引先からの印象が悪くなるかもしれないでしょ?

そういう意識を持ってインターシップがんばって。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり、
バランスですよね。

わかりました。
早い回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/08/04 16:19

こんにちは。


インターンシップの際の鞄の色とのことですが、ダーク系ブラウンと黒、
どちらでもいいと思いますよ☆

就職活動ではないので、黒にこだわる必要もありませんが、
鞄・服装共に派手過ぎない落ち着いた色・デザインのものがいいと思います。

社会人になるに向けての第一歩となるインターンシップ。
たくさんの可能性を発掘できるように頑張ってきてくださいね☆
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!